私はなぜ風俗に行くのか。自分の体験談を見ながら考えていますが、考えてもしょうがないので風俗に行って楽しんできます!

仕事のミスのへこみを風俗に救われた

仕事ででっかいミスしてしまって、なんとか取り返しはついたんですけど、まあへこみましたね。いつまでもへこんでばっかりいられないと、一応その後も挽回できるよう頑張りましたが、気持ちがなかなか晴れなくて。思い切って久しぶりだった風俗に行ったんです。ある意味やけくそ。あんまり頻繁にいかない中、よく指名させてもらってるYちゃんと久々に会って、鬱憤を晴らすかのようにちょっと激しめのプレイをしてしまいました。そしたらYちゃん、なんとなくいつもと違う雰囲気な自分を察してくれたのか、今までそんなことなかったのに、発射後のシャワー前に何も言わずにハグしてくれたんですよ。びっくりしましたね。その後はいつものように一緒にシャワーしてバイバイしたんですが、あれは何だったのかと。もしかしたらただの偶然なのかもしれないし、何かを察してくれたYちゃんの心遣いかもしれない。どっちにしても、なんだか風俗とYちゃんに救われたような気がしました。そんな気分になったのは初めてのことでした。

風俗で久々に大ハズレレベルに出会った

風俗で多少のハズレは楽しめるようになってきたものの、久しぶりに大ハズレに遭ってしまいました!元々デリヘルだから写真とはいくらか違う子が来るだろうとは思っていたんですが、来たのは明らかに、服のサイズで言ったら3Lくらいのデブ。写真で見たのは巨乳グラビアアイドルで通用しなくもないくらいの、男が思うぽっちゃりくらいだったはずなのだが…。ただ、風俗でチェンジはしないのが自分のポリシー。だから受け止めてみましたよ、その3Lを。写真撮影してから今日までにかなり太ったね~って言いたくなるのをグッと我慢して、だらしない肉に埋もれながらフェラや手コキをしてもらいました。時間も迫ってきていたので、とりあえず正常位素股(騎乗位は無理)に入ってみたけど、自然と視界に入ってくる3Lにアソコは萎え気味…。結果は惨敗、発射まで至らず時間切れとなりました。まあ、あの3Lで抜けてもな…。こんなことで風俗やデリヘルを嫌いになったりはしませんが、とりあえずあの店は詐欺レベルのパネマジをしてることがわかりました。

地方に行った時のお楽しみは風俗

地方に行けた時のお楽しみといえば風俗ですね。なんか都会というか、人口の多い都市の風俗とは違った味わいがあるんですよ。昭和みたいな内装とか、思わぬ美女とか、毎回いろんな驚きと発見があって楽しんでいます。前回遊びに行ったのは、某地方のソープランド。老舗のひとつらしくて、明るくてきれいではあったけど、どことなくレトロな雰囲気が残っているところが、なかなか自分好みな店でした。写真指名させてもらったのは、地元の子だというRちゃん。ルックスは今どきの女の子という感じだけど、さすがに老舗ソープで働いているだけあって、接客もプレイも満足できるものでした。諸々の準備とかすごく手際がいいんだけど、マニュアルっぽさを感じさせず、とにかくすべてにおいて丁寧。Rちゃんを選ぼうとした時、人気嬢で今ちょうど空いてるからオススメですよって言われたのにも納得です。全然ダメな店に当たることもあるけど、地方の老舗はわりとこういう誠実な商売をしてくれてるところがおおいので、好感が持てますね。